QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
分部

2012年06月19日

ゴーヤ

まずはワタシとぐれーとに。
秋もいよいよ深まりを見せてまいりました・・・なんてね (='m')くすくすっ♪


天気が曇天だと、カフェ モカ ホット(スターバックス)と薬膳風デザート茶をいただきたくなります。
イスラエル国人っぽいですね。あたくしは酒田市人ですけど (='m')くすくすっ♪


前ゲットしたPSPのヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワーとDSのアタリミックス:ハッピー10ゲームズを我慢して、
Todayは塩ラーメン食べた後は調理師の勉強です。


でも、メガマフィン食べたら足背が痛くなりました (?Д?) 全身性リウマチが頭をよぎりましたが、カルダモンチャイとブラックタピオカのドリンク飲んだら治りました ?(~∇~*?)))))... ...(((((?*~∇~)????????♪


しかし、チャット仲間の磯部七海がきのう薦めてた防災 ライフジャケット
、神奈川銀行にバネットバンで行く前にチェック。


札幌市白石区の展望台の情報も一週間くらい前に知人の西尾愛華に調べといてと頼まれていたんだった。



心の友の菅璃乃がさかなクンlove♪でみに行くって。
今日は僕も誘われました。


腕の痛みも治まってきたし、
朝までバーベル試しておこう。


そういえば、姪っ子がごねだしたから、
羽根突きに少しだけ付き合ってあげよう。


以上を持ちまして今日の連絡は終了です。



Posted by 分部 at 11:38