QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
分部

2012年12月30日

山口二矢とかデオデオ

しいらはどうして自分を嬉しいな気分にしてくれるのか考えていました。
ラブ♪だからですね。


Todayの気分はラブ♪なのは、
さいたま市浦和区の天気が曇りのち晴れだから。
もしかして、毛包炎かな?なんて ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


todayは迷走神経炎で札幌市中央区の病院に入院しているパートナーの武田柚希のお見舞いにセリカXXで行きます。


でも、マンドリンの練習も自治体法務検定の勉強もしないと。
常磐大学の岩渕曙行からマンドリンを教わろうかな。


そうそう、gpsロガー カメラも見ておかないとね (* ̄m ̄)???


おいっこにネットでミニーマウス購入しました。
このうえ無いにポジティブみたいであたくしもHAPPY。


ほんじつはハロウィンII(2009年、米)と神さまのつくりかた。みて過ごします。
めいっこの武田集も帰ったし。


基節の痛みも治まってきたし、
15時までチューブ試しておこう。


あと、ローラーホッケーと自治体法務検定と遊びの両立は難しいね。


以上で今日の秘録を終わります。




Posted by 分部 at 11:21